三夏壱翔-Minatsu Ichika-

双子アイドルで紡姫の兄。幼いころはRock×ON!!の凪咲と育った。
凪咲を追いかけて同じ事務所へ。
元はライブ配信者でそこからデビューしたのでファンサ多め。愛嬌満点。
配信者時代を含めて5年目。引きこもりだった紡姫をアイドルにプロデュースした。妹万歳。かわいいぞ紡姫。
よく寝坊するしよく遅刻する。あんまり生放送に呼ばれないのはそのせい。
ただしロケとかではホントポテンシャルの高さを存分に発揮する。
ジャ〇ーズっぽいイメージでおk。

生年月日 2280年8月10日

年齢 20

出身地 福岡

性別 男(女装男子)

体重 62㎏

出身校 桐皇東高等学校芸能学科

身長 174㎝

顔つき ネコ目でまつげ長い。エメラルドグリーンの瞳。ほっぺぷにぷに。

体つき がっしりはしてないけど良くみたらちゃんと男の子!って感じ。
少年っぽい。そのまま大きくしたみたいな。

髪型 水色のロングウィッグ。正面左に三つ編みしてる。
紡姫にかなり寄せてる。

特徴 ホルモン注射は1回。イケメンがにじみ出てる。
女性ファンが多い。握手会とかでめちゃくちゃ使ってるコスメ聞かれてる。
琥珀よりマシだけど大概クズ。ちょっと魔が差しちゃった程度だから尚たちが悪い。

CV 千種蒼 (Twitterに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です