Rock×ON!!

2295年発足。通称はそのままロックオン。どるふぇす参加権有。
発足6年目で1年前まで日本のトップの名を欲しいままにしてきたがラララの
どるふぇす参加によりランクダウン。
恨んでるとかは無い。負けたって気持ちは本人たちが一番実感した。
負けた、悔しい、絶対越してやる、って初めて思った。
後3回しか参加できないから一回くらいは勝ちたい。

以下メンバー紹介

Gt.&Vo. 西門皐月
生真面目で少しコワい印象がつけられがち。
だけど実際は良く笑ってよく話す。愛想がいい。
ファン民度は一番悪い。ガチ恋が軽率に湧く。

Dr. 南川凪咲
努力家でよく笑う子。割と口は悪いほう。
4人の中で一番頭が悪い。クイズ番組でたまにドギツイ失敗をする。
神回って切り抜きがよくネットに出回る。
ファン民度は良い方。ライブで毎回泣くせいでファンはもれなくママになる。

Ba. 東里琥珀
ドクズ中のドクズ。なのに頭はいい。センスもある。愛想もいい。
キレ芸ばっかしてる。テンションの差が激しい。結構気まぐれで気分屋。
同事務所他事務所問わず同業者から嫌われがち。
酸桃と有澄はめっちゃ嫌い。めっちゃ避けてる。
ファン民度は意外にもいい。ていうか肝が据わってる。

Key. 北園繰実
爆弾。新メンバー加入で誰が所属事務所の次期社長が来ると思った??
割と何でも何とかなると思ってるし何とかなる実力と運とお金があるから怖い。
挫折をほぼ知らない。世間知らずでアイドル自体もキラキラしてる!ってくらい
で加入した、無知って怖い。おかげで皐月がめちゃくちゃセコム。
ファン民度はそれなり。大体みんなママとパパ。運動会かな?って感じ。

以下個人ページリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です