I♡DOLL

2296年発足の5年目。通称はそのままあいどーる。
どるふぇす参加権有。初参加で7位くらいまで行った。途中で紡姫が転んだのが敗因。Rock×ON!!を抜くまでは言わずともせめて肩を並べたい。
アイドルやりつつデザイナーしてるから色んなところでファンがいる。
ツアーグッズも自分たちでデザインしてるからめっっっちゃ可愛くておしゃれ。
男の子は推しにくい。

以下メンバー紹介

双子の兄、三夏壱翔
バカがつくほどお人好し。困ってる人見るとほっとけない。
自分が正義だと思っていたらそれのせいで紡姫が不登校になったから
猛反省した。二度とあんな思いをさせないためにセコムになった。
守る女が多いなお前は。

双子の妹、三夏紡姫
小心者ってわけじゃないけど少し臆病。
男子からの嫌がらせと女子からの僻みで不登校に。
いじめだろって捲し立てて追い払ってくれたお兄はかっこよかった。
でもやり返されたら怖いから学校行けなくなった。
若干男性恐怖症。お兄が信頼してる人なら怖くない。

以下個人ページリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です