三夏紡姫-Minatsu Tumugi-

双子アイドルで壱翔の妹。幼いころはRock×ON!!の凪咲と育った。
凪咲を追いかけて同じ事務所へ。
元はライブ配信者でそこからデビューした。元引きこもり不登校でゲームがお友達。日が昇るまでげぇむ、たまんないよねえ♡
配信者時代を含めて5年目。
今でも公式チャンネルでゲーム配信してる。
本人的には顔を売りにしてないが最近は可愛いとおだてられて少し調子に乗った。
おにんぎょうのきもち。というファッションブランドを北園繰実と兄で立ち上げた。
ブランドモデル兼デザイナー。

生年月日 2280年8月10日

年齢 20

出身地 福岡

性別 女

出身校 雛南ヶ丘高等学校

身長 156㎝

体重 49㎏

顔つき とろんとした垂れ目。兄とは二卵性だからそこまで似てないが、
目元隠せば割と似てる。ほっぺぷにぷに。
唇が小っちゃくてかわいい。

体つき ちょっとぽちゃ。他がモデル体型すぎるだけ。
むちむちの太もも可愛いよ。でも深夜のポテチは控えようね?

髪型 ピンクのふわふわロングヘアー。前髪は正面右に三つ編みして流してる。

特徴 案外口が悪い。好きなゲームはFPS。キルレ馬鹿高い。
HNは《むぎむぎ。》非公式の大会とかめっちゃ出る、大好き。
深夜にやってるゲーム番組に呼ばれてうれしい。普段はおっとりしてるよ。

CV mochimiyu (Twitterに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です