蒼空綺月-Aozora Haduki-

実はヒロインか?ってくらい中心人物になってしまった。ノルウェーのハーフ。有澄の腹違いの妹。
有澄とその当時の妻が死んだことでバツイチだった父親が綺月の母親とデキ婚。対して好きだったわけじゃなかったようで、遊び惚けてばかりでそのまま国外逃亡。父親がノルウェー人だと言うこととそれに付き合ってた母親のおかげで日本語、ノルウェー語、英語のトリリンガル。
父親が蒸発したことで酒とギャンブル、煙草に溺れ、借金にまみれた母親から「お前を売れば金になる」と言われ一時はヤバイところへ売られそうになったが、綺月本人の熱い説得で子役に。マネージャーの手を煩わせないくらいいい子だったが他人と距離を取り続ける、が、演技は大人顔負けで借金をすぐに完済できるほどの人気子役に。特に稼ぐ理由も無くなったため一緒に住んでくれるパートナーを募集しアイドルへ。
その時に出会ったのが紅莉。無事レイレラ結成。その契約時に有澄と出会い、綺月の姉だと発覚し、半ば強引にアイドルに誘う。

生年月日 2285年12月26日

年齢 15歳

出身地 神奈川

性別 女

出身校 桐皇東高等学校中等部所属芸能学科法学部

身長 168㎝

体重 46㎏

顔つき
凛としてる。コバルトブルーの瞳。

体つき
痩せ型

髪型
銀髪のストレートショート

特徴
胸が大きい。身長が高く、目も大きい。

CV 巫部える (Twitterに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です