東里琥珀-Tori Kohaku-

ガールズバンドアイドルのベース。
作詞作曲を務めており、学生時代からのメンバーである
西門皐月、南川凪咲の良き理解者でもある。
完全に才能マン。結構嫌われキャラ。ラララのライバル的ポジションであり、
発足6年目で、1年前まで日本のトップの名を欲しいままにしてきたがラララの
どるふぇす参加によりランクダウン。
クズ根性を隠さないオープンな性格と期待破りの慣れ。
週刊誌すらネタにしない。今さらファン抱いたくらいじゃ炎上しない。
高校時代から交際している女の子がいる。それ以外はみんな遊び。
暇つぶしで凪咲も食べるし、男にだって食べられる。
倫理観がぶっ壊れてる。でも学生時代は張り出されるくらいには頭が良かった。
バカと天才はなんとやら。

生年月日 2278年1月15日

年齢 22歳

出身地 愛知

性別 男(女装男子)

出身校 桐皇東高等学校芸能学科国際文化部 

身長 175㎝

体重 64㎏

顔つき まん丸の大きな瞳で琥珀色の宝石みたいな目。
まつげ長くて鼻小っちゃくてお人形みたい。
かわいい。その辺の女子よりよっぽどかわいい。
なのにヤリチンヤリマンのクズ。そこまで吹っ切れちゃう君が好きだよ。

体つき 凪咲ほどじゃないが薄め、女性寄りだけど意外と筋肉ある。
ペットボトルあかな~い♡ってタイプよりは
開かないの?開けてあげるよ一回百円な!って感じ。
お前ホントにいい性格してるね

髪型 白髪のハーフアップツインテールボブ。可愛いことを自覚してる。
可愛い俺がかわいい髪形して可愛いメイクしたら
最上級の可愛い、これ常識ね、義務教育。

特徴 女性ホルモンの注射計三回受けてる。凪咲より胸あるんじゃない?って感じ。中学生がするようなファーストブラはお友達。
計8個ピアス。ボディは無し。耳いっぱい。でもほぼ隠れる。
たまにキラッて光るのは製作者の性癖。

CV みけらん (Twitterに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です